ドラクエウォークとワンタップバイ

サラリーマンしつつ、副業として投資に手を出しています。

トラッキングトレード報告【2019年3月1~2週目】

ラッキングトレード3月第1週~第2週の報告です。

 

2月同様3月も第1週は3/1しかない為併せての結果報告です。

 

 

2019.03.01(金):+708円

2019.03.04(月):+106円

2019.03.05(火):+675円

2019.03.06(水):-60円

2019.03.07(木):+168円

2019.03.08(金):+358円

 

合計は+1955円となりました。

水曜日がマイナスなのは決済約定0件で新規約定が3件のみだった為です。

 

まだ始まったばかりですが2019年も変動幅は少ない感じがしますね。

例外的に1/3のフラッシュクラッシュで3分半で関連通貨は軒並み急落したものの、それを除けば特に大きな動きは感じられないですね。

 

お陰でリスク軽減用に追加したAUD/NZDは新規建てばかりで全く動く気配が見られませんw

この数カ月で数ポジしか決済できないという凪っぷり。

 

ある意味5月が近づいてきての嵐の前の静けさかもしれませんがw

来週~4月第3週までは少し変動幅を軽めにして約定数を少しばかり増やす方向で検討したいと思ってます。