ドラクエウォークとワンタップバイ

サラリーマンしつつ、副業として投資に手を出しています。

トラッキングトレード報告【2019年1月4週目】

さっそく報告から、

 

2019.01.21:0

2019.01.22:+443円

2019.01.23:+707円

2019.01.24:+1048円

2019.01.25:+186円

となり、週の合計は2384円のプラスとなりました。

 

ちょっと冗談で年明けから第4週末までの損益を日割りで計算してみたところ、

初日のロスカットの所為で 日額-8万近い数字が出てきました・・・

 

もう笑うしかないですね・・・

 

取りあえずFXは地道に回復させるとして。

仕事方面でも来期以降の業績に大きな陰りが見えてきたため、

株の方面では一部の投信やテオをカットし、

One Tap Buyに有る程度集約させようかとも思っています。

 

IPOが当たればいいんですけど、あんなの参加者が増えれば増えるほど宝くじ並みの確立で額はそこまで・・・ってなってしまうので

正直SBIのチャレンジ溜めて3年に1回程度大穴狙うくらいしか出番が無いんじゃないかと思ってます。

 

国土開発が初上場でクラウド管理システム搭載とかだったら1000円割れの公募だから結構アツかったのに・・・世の中そんな美味しい話は無いですね。