ドラクエウォークとワンタップバイ

サラリーマンしつつ、副業として投資に手を出しています。

トラッキングトレード報告【2019年3月3週目~5週目】

ラッキングトレード3月3~5週目の報告です。

 

 

まずは3月第3週目

2019.03.11(月):+267円

2019.03.12(火):+596円

2019.03.13(水):+256円

2019.03.14(木):+1644円

2019.03.15(金):+497円

第3週目は合計+3260円となりました。

 

続いて第4周目は、

2019.03.18(月):-40円

2019.03.19(火):+143円

2019.03.20(水):+447円

2019.03.21(木):+1279円

2019.03.22(金):+358円

第4週目は合計+2187円となりました。

 

最後に第5週目は、

2019.03.25(月):+957円

2019.03.26(火):+1690円

2019.03.27(水):+1257円

2019.03.28(木):+1221円

2019.03.29(金):+874円

第5週目は合計+5999円となりました。

 

3月トータル損益は+13,401円となりました。

年間損益はまだ-400k円を超えてますけどね・・・orz

 

今日で3月も終わり、明日からいよいよ4月。

非常に不安な特大連休が近づいてきましたのでポジションには気を付けつつ調整しようと思います。

 

何を勘違いしたのかツイッターなどでは、

「いよいよ明日(4/1)改元だ!!」

とはしゃいでいる方々が散見されますが、

国のお偉いさん方はそんなこと言ってませんので乗せられないように。

明日の4/1は新元号の発表と言うだけで、改元されるわけではありません。

更にはエイプリルフールということでダミー元号が出回ると思いますし、今日騙されて明日も騙されるという事の無きよう・・・