ドラクエウォークとワンタップバイ

サラリーマンしつつ、副業として投資に手を出しています。

トラッキングトレード報告【2019年1月3週目】

大幅マイナスに対し完全に焼け石に水どころかマグマ煮えたぎる噴火口にジョウロみたいなレベルではありますが少しずつ焼け付いた分を冷やしてますw

 

2019.01.14:+443円

2019.01.15:+1253円

2019.01.16:+1155円

2019.01.17:+774円

2019.01.18:+982円

となり、週の合計は4607円のプラスとなりました。

一先ず次の連休シーズン(GW)辺りまでは月利1~2%の取り幅で良いかなと言う感じです。

 

というか今年のGW

例年になく新天皇即位もあり大型化しています。

機関投資家が攻め込むなら年明け暴落を半年弱回復し、買いポジションはそこそこ貯まっているが防衛ラインをフォローするには弱い絶好の攻め場だと思うんですよね。

 

ですので予定では4月3~4週目にはトラッキングトレード停止、

連休直前の前日までには少しでも危険牌に成りそうなポジションは全カットできたらいいなと思ってます。

 

中に営業日が絡んでいれば前日のチャート次第によっては裁量でショート入れるかもしれませんね。

とは言え、

下落トレンドでもロングを貫くのが私のやり方(ただの馬鹿)なので

きっとポジ調整した後は静観してると思いますけど。

 

良いんですよ

後から「良かった 地雷踏み抜かなくて」と言えれば。

熟れた実を取る事よりも足元の地雷を踏まないことを心がけたいものです。

 

熟れた実はどうせ落ちてくるんだから・・・